洞窟
Battler Storyに洞窟探索でも…
と思って。作ったのですが。
どうしようかなー。
・洞窟内での戦闘は無し。
・宝箱を幾つか設置。
・空けられるのは1箱
・アタリの宝箱は、moneyが幾らか入っている。
・ハズレ?の宝箱は、何かが入ってたり・小額?
うーん。
仕様がしっかり決まらない。
一応、洞窟の目的は…moneyを貯める。かな。
戦闘で負けて・回復して…を繰り返してると、
お金が無くなって、回復ができなくなったりするんで。
そーなると、削除・再登録だろ。
洞窟で、アタリ宝箱を空ければ…。
てな感じ?
でもなー。
逆に、戦闘アリにして…洞窟探索を主みたいな感じにするか…
とか…。
うーぬ。
しっかし…ダンジョン自動生成は作って無いから、
洞窟データ作らなきゃになるし…
うーん。
うーん。
うーん。
ごちゃごちゃだ…。
と思って。作ったのですが。
どうしようかなー。
・洞窟内での戦闘は無し。
・宝箱を幾つか設置。
・空けられるのは1箱
・アタリの宝箱は、moneyが幾らか入っている。
・ハズレ?の宝箱は、何かが入ってたり・小額?
うーん。
仕様がしっかり決まらない。
一応、洞窟の目的は…moneyを貯める。かな。
戦闘で負けて・回復して…を繰り返してると、
お金が無くなって、回復ができなくなったりするんで。
そーなると、削除・再登録だろ。
洞窟で、アタリ宝箱を空ければ…。
てな感じ?
でもなー。
逆に、戦闘アリにして…洞窟探索を主みたいな感じにするか…
とか…。
うーぬ。
しっかし…ダンジョン自動生成は作って無いから、
洞窟データ作らなきゃになるし…
うーん。
うーん。
うーん。
ごちゃごちゃだ…。
Tag : [開発]
カテゴリ
開発
更新日
2010/10/29(金) 01:56
作成日
2010/10/29(金) 01:56
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