えくせるぅ
ステータス関連が決まらない。
どうしようかな?と、エクセル開いて検討中。
しかし、中々進まない。
結局、STRってナニ?
INT…AGI…DEX…LUK。
ATKは?
ソレゾレの職種の力(STRなど)の値 = ATK値ではないとするか。
STRとかでATKが上がる。と言う考えがアレなのかな?
Battlerだと、職業とか無いし。
STRとかは無くて、攻撃力=APとしてたから楽だったけど。
(_Д_)アウアウアー
(´ε`;)ウーン…。とりあえず。
100レベでHPは10000ぐらいかな?
そこから決めてー。
ユーザ同士の戦闘の場合で考えて。
どれ位の攻撃力にして…。
防御力がどんなもんで。
ダメージ量がどんなもんになるかを考えて。
そこが決まったら、モンスターかな?
結局、元々のモンスターデータは…。
名前ぐらいしか使えないかも。
報酬のExpも使ってもいいけど。
モンスターのHPや攻撃力は(´ε`;)ウーン…。
かもね。
つД`) タスケレ !!
どうしようかな?と、エクセル開いて検討中。
しかし、中々進まない。
結局、STRってナニ?
INT…AGI…DEX…LUK。
ATKは?
ソレゾレの職種の力(STRなど)の値 = ATK値ではないとするか。
STRとかでATKが上がる。と言う考えがアレなのかな?
Battlerだと、職業とか無いし。
STRとかは無くて、攻撃力=APとしてたから楽だったけど。
(_Д_)アウアウアー
(´ε`;)ウーン…。とりあえず。
100レベでHPは10000ぐらいかな?
そこから決めてー。
ユーザ同士の戦闘の場合で考えて。
どれ位の攻撃力にして…。
防御力がどんなもんで。
ダメージ量がどんなもんになるかを考えて。
そこが決まったら、モンスターかな?
結局、元々のモンスターデータは…。
名前ぐらいしか使えないかも。
報酬のExpも使ってもいいけど。
モンスターのHPや攻撃力は(´ε`;)ウーン…。
かもね。
つД`) タスケレ !!
Tag : [開発]
カテゴリ
開発
更新日
2015/12/03(木) 20:05
作成日
2015/12/03(木) 20:05
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