いみわからんん。
エクセルとにらめっこして。
(°Д°)ハァ?なったらスマホでパワプロやって。
パワプロやって…パワプロやって…。
Ω\ζ°)チーン
とりあえず、ダメ計算とかサンプルさがしても。
意味わかんないし。
結局、ダメージ計算でしかなくて意味判んないし。
自分なりにどうするか。
をテケトーに考えてテケトーな計算してる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。
現在のSTR数による総ATK値をどうするか。
1STRを何ATKにするか、基準のポイント数(増加値)決めて。
レベルが上がる毎に、増加値に補正加算するようにして、
少しずつだけ1STRにおける、ATK増加値を増やしていく。
レベルが上がるにつれて、攻撃力の増加数が変わるようにしたり。
ATKは攻撃する力であって、ダメージ値では無いとする。
ATKは最小と最大幅の率を決める。
それを、ダメージ幅の関係とする。
ATKをダメージ値に換算する率を決める。
とか。ごちゃごちゃ。
まだ、攻撃力云々だもんねぇ。
(_Д_)アウアウアー。
防御力をどのステで計算するとか決まってないし。
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
本当にどうしたら良いんだ。
そう言えば。
lv99から100に上がったとき、攻撃力ってどれぐらい上がる?
やっぱ少しだけ?
STRが少し上がる感じだっけ。
攻撃力の値で言うと??
(´ε`;)ウーン…。
高レベル時で、最小ATKが20とか上がったとしても。
ダメージ値は、ほんのちょっとプラスだけやし。
レベル上がったけど…も。。って感じだからなー。
高レベル時のレベルアップはダメージ値が100ぐらい上
がる方が良いのか?
んーんーんーんー。。
どうすれば良いの。
サッパリ\(^o^)/
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
(°Д°)ハァ?なったらスマホでパワプロやって。
パワプロやって…パワプロやって…。
Ω\ζ°)チーン
とりあえず、ダメ計算とかサンプルさがしても。
意味わかんないし。
結局、ダメージ計算でしかなくて意味判んないし。
自分なりにどうするか。
をテケトーに考えてテケトーな計算してる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。
現在のSTR数による総ATK値をどうするか。
1STRを何ATKにするか、基準のポイント数(増加値)決めて。
レベルが上がる毎に、増加値に補正加算するようにして、
少しずつだけ1STRにおける、ATK増加値を増やしていく。
レベルが上がるにつれて、攻撃力の増加数が変わるようにしたり。
ATKは攻撃する力であって、ダメージ値では無いとする。
ATKは最小と最大幅の率を決める。
それを、ダメージ幅の関係とする。
ATKをダメージ値に換算する率を決める。
とか。ごちゃごちゃ。
まだ、攻撃力云々だもんねぇ。
(_Д_)アウアウアー。
防御力をどのステで計算するとか決まってないし。
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
本当にどうしたら良いんだ。
そう言えば。
lv99から100に上がったとき、攻撃力ってどれぐらい上がる?
やっぱ少しだけ?
STRが少し上がる感じだっけ。
攻撃力の値で言うと??
(´ε`;)ウーン…。
高レベル時で、最小ATKが20とか上がったとしても。
ダメージ値は、ほんのちょっとプラスだけやし。
レベル上がったけど…も。。って感じだからなー。
高レベル時のレベルアップはダメージ値が100ぐらい上
がる方が良いのか?
んーんーんーんー。。
どうすれば良いの。
サッパリ\(^o^)/
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
Tag : [開発]
カテゴリ
開発
更新日
2015/12/05(土) 22:19
作成日
2015/12/05(土) 22:19
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