ぐぬぬぬぬ
VIT。
生命力で防御力とHPの増加かなぁ。
HPは基礎の増加があるので、基礎HP+VITでのHPポイント数が合計HPなんだけど。
防御力はどうしようなぁ。
とりあえず、防御力とかHPとか。
攻撃力の時みたくに、VIT1あたりでのポイント割り当てによって増加値が変わるようにしておこう。
初期ポイント決めて、そっからレベル毎にすこしづつポイントを増やしていけば
レベルによっての成長が出てくる。
VITでのHPポイントと、VITでのDEFポイントをそれぞれ別けておけば。
VIT自体の増加は一定でも、HPポイントやDEFの成長は別にできる。
ってな感じ。
そう言えば、防御力の値から、実際に防御に使われるのはどれぐらい?
基本は50%?
防御力の内の、実際の防御に使われる値を出すための、防御力率に成長も要るかなぁ…。
レベル毎っていうか、そのあたりはステ次第か?
どうしようなぁ。
エクセルでごちゃごちゃやってるが。
実際に組み込むとき、アレ??ってなりそうw
そいや。
職毎のパラメータの増加値も考えないと。なのか。
全然進んで無いなぁ…ウー c(`Д´c)
生命力で防御力とHPの増加かなぁ。
HPは基礎の増加があるので、基礎HP+VITでのHPポイント数が合計HPなんだけど。
防御力はどうしようなぁ。
とりあえず、防御力とかHPとか。
攻撃力の時みたくに、VIT1あたりでのポイント割り当てによって増加値が変わるようにしておこう。
初期ポイント決めて、そっからレベル毎にすこしづつポイントを増やしていけば
レベルによっての成長が出てくる。
VITでのHPポイントと、VITでのDEFポイントをそれぞれ別けておけば。
VIT自体の増加は一定でも、HPポイントやDEFの成長は別にできる。
ってな感じ。
そう言えば、防御力の値から、実際に防御に使われるのはどれぐらい?
基本は50%?
防御力の内の、実際の防御に使われる値を出すための、防御力率に成長も要るかなぁ…。
レベル毎っていうか、そのあたりはステ次第か?
どうしようなぁ。
エクセルでごちゃごちゃやってるが。
実際に組み込むとき、アレ??ってなりそうw
そいや。
職毎のパラメータの増加値も考えないと。なのか。
全然進んで無いなぁ…ウー c(`Д´c)
Tag : [開発]
カテゴリ
開発
更新日
2015/12/09(水) 15:26
作成日
2015/12/09(水) 15:26
コメント
0
▼コメント▼
書き込みはありません。