Delusion (_Д_)アウアウアー。
昨日に言ったことを。
ちょっとやってみている。
Delusion。
(´ε`;)ウーン…。
ちなみに…現在
こんな感じ
*まだ途中です。
テキストの表示処理…
mtextタグだと、なんかなぁー。
こいつに、keyframe実行が使えれば、カスタムしやすいけど。
(自動的に、1文字づつにanimしてくれる)
しかし、できないとなると…。
ptextタグを1文字づつ。
そして、kanimを1文字づつ…呼ばないといけないのか…。
「それがすべての始まりで」の部分。
(´σ `) ホジホジ
って感じに、とりあえず、陥った。。
Ω\ζ°)チーン
1文字づつだと…
場所属性…top,leftの指定とか、面倒くさい…。
で…。
出来そうなのは…。
メッセージウィンドウに表示する感じで。
そこから使える、表示のMethod属性で何とかするしか…。
@backlayをかまして、
@current page="back"をかまして。
裏描画してから、
@trans method="*" time="*"
@wt
みたいな?
なんか…ある意味PowerPointじゃね・・・。
ってなってるww
\(^o^)/オワタ
あと、やってて気づいたんだけど。
オリジナルマクロのMsgbox_Hide。
キャラ名の表示欄とか、@freeタグかで開放してるんだけど。
該当レイヤーに、それがないと、動作止まるね…。
(´σ `) ホジホジ
こいつ、使えねーwwwww
お前が、管理しろよw
無いなら無いで!実行しなくていいからさ!!(実行、止まるな)
有る場合のみ、勝手に開放してくれ!!
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
オリジナルのMsgboxを使う場合…
なんか、変数使って…。
レイヤーのオブジェクト管理もしないと…。
っと言う状態なのが分かった。
(いくつか、ウィンドウ方式を切り替えたりする場合)
通常のメッセージウィンドのがヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ーで。
悩んでカスタムしてるけど。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコーばっかじゃん…。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
あと、ついでに…?
この前、ちょいと、訊かれたりしたので。
ビルダーの方のことか、聞いて…。
えっ・・・。
ビルダーヽ('A`)ノウンコー じゃん!!
って印象にもなった。
(_Д_)アウアウアー。
とりあえず…。
普通でも…、痒いところに手が届かなかった…。
Ω\ζ°)チーン
ちょっとやってみている。
Delusion。
(´ε`;)ウーン…。
ちなみに…現在
こんな感じ
*まだ途中です。
テキストの表示処理…
mtextタグだと、なんかなぁー。
こいつに、keyframe実行が使えれば、カスタムしやすいけど。
(自動的に、1文字づつにanimしてくれる)
しかし、できないとなると…。
ptextタグを1文字づつ。
そして、kanimを1文字づつ…呼ばないといけないのか…。
「それがすべての始まりで」の部分。
(´σ `) ホジホジ
って感じに、とりあえず、陥った。。
Ω\ζ°)チーン
1文字づつだと…
場所属性…top,leftの指定とか、面倒くさい…。
で…。
出来そうなのは…。
メッセージウィンドウに表示する感じで。
そこから使える、表示のMethod属性で何とかするしか…。
@backlayをかまして、
@current page="back"をかまして。
裏描画してから、
@trans method="*" time="*"
@wt
みたいな?
なんか…ある意味PowerPointじゃね・・・。
ってなってるww
\(^o^)/オワタ
あと、やってて気づいたんだけど。
オリジナルマクロのMsgbox_Hide。
キャラ名の表示欄とか、@freeタグかで開放してるんだけど。
該当レイヤーに、それがないと、動作止まるね…。
(´σ `) ホジホジ
こいつ、使えねーwwwww
お前が、管理しろよw
無いなら無いで!実行しなくていいからさ!!(実行、止まるな)
有る場合のみ、勝手に開放してくれ!!
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
オリジナルのMsgboxを使う場合…
なんか、変数使って…。
レイヤーのオブジェクト管理もしないと…。
っと言う状態なのが分かった。
(いくつか、ウィンドウ方式を切り替えたりする場合)
通常のメッセージウィンドのがヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ーで。
悩んでカスタムしてるけど。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコーばっかじゃん…。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
あと、ついでに…?
この前、ちょいと、訊かれたりしたので。
ビルダーの方のことか、聞いて…。
えっ・・・。
ビルダーヽ('A`)ノウンコー じゃん!!
って印象にもなった。
(_Д_)アウアウアー。
とりあえず…。
普通でも…、痒いところに手が届かなかった…。
Ω\ζ°)チーン
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