とか言いつつ。
やっぱ、途中で飽きてきたね。
改造。
全然進んでないケド。
ちょっと、試したけど。
今の所…改造しても負荷の大差ないわ。
やっぱそうだよねぇ。
あ、cgi版とphp版だとの差じゃなくて。
phpの改造の再始動前の奴と
再始動で多少変えた版の奴での差ね。
うん。
まぁ、別に…負荷軽減が一番の目的じゃないし。
全然進んでないのは、html部分のテンプレート化も含んでるから。
どうしようかって悩むのよね。
(´ε`;)ウーン…。
なーんか、ffaを弄るより…
2008年ごろからたまーに作業してる、
BattlerStoryっていう、ffaに似た自分のスクリプトを
弄った方が良いか…?
ただ、ffaより負荷酷そうw
なんてったって、リロードばっかりw
普通のゲームのメッセージウィンドウみたいな画面処理していくからねぇ…。
戦闘もターン制で1ターンごとにリロード ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
てな感じの奴です。
何か、当時は結構頑張ってたなぁ。
良く、こんなもん作れたもんだw
あー…弄るきおきねぇな。
何がなんだかあんまり覚えて無いわ\(^o^)/
まぁ、とりあえずffaか。
とにかく、php化だけが目標って事にしとこう。
改造。
全然進んでないケド。
ちょっと、試したけど。
今の所…改造しても負荷の大差ないわ。
やっぱそうだよねぇ。
あ、cgi版とphp版だとの差じゃなくて。
phpの改造の再始動前の奴と
再始動で多少変えた版の奴での差ね。
うん。
まぁ、別に…負荷軽減が一番の目的じゃないし。
全然進んでないのは、html部分のテンプレート化も含んでるから。
どうしようかって悩むのよね。
(´ε`;)ウーン…。
なーんか、ffaを弄るより…
2008年ごろからたまーに作業してる、
BattlerStoryっていう、ffaに似た自分のスクリプトを
弄った方が良いか…?
ただ、ffaより負荷酷そうw
なんてったって、リロードばっかりw
普通のゲームのメッセージウィンドウみたいな画面処理していくからねぇ…。
戦闘もターン制で1ターンごとにリロード ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
てな感じの奴です。
何か、当時は結構頑張ってたなぁ。
良く、こんなもん作れたもんだw
あー…弄るきおきねぇな。
何がなんだかあんまり覚えて無いわ\(^o^)/
まぁ、とりあえずffaか。
とにかく、php化だけが目標って事にしとこう。
Tag : [思想]
カテゴリ
思想
更新日
2014/05/19(月) 17:46
作成日
2014/05/19(月) 17:46
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