そ。そうだ。
昨日とかから。
再び?free fight adventureだっけ。
(エフエフエー)
classic版の改造を少しやってるよ。
php化と共に、サーバ負荷軽減。
今は
チャンプとの戦闘とかの所を。
javascript化しようとしてる感じで。
どーしようか。悩んでますね。
サーバの負荷を減らして…の考えね。
エフエフエーを
php化してるヒトは、見つけたけど。
最近は更新されてないし。
php見ると、負荷軽減とかは…目標には入ってない感じ?
まぁ、cgi処理よりかは、phpの方が低減されている??と捉えなくも無いですけど。
正直、どうなのかは知りません。
私的イメージ。
戦闘が、ポイント制で。
一定のポイントが無いと、戦闘に出れないみたいな?
でも、それ、負荷低減には成ってないよね。
下手すると、元のスクリプトの、一定時間制限より酷い。
ポイントあれば、何回でも時間をおかずに。
連続してバトル出来ちゃうし。
(´ε`;)ウーン…。
まぁ、でもサーバ側も今と昔じゃ大分違ってきてるし。
もしかしたら、不要かもとは思うけれども。
でも…処理の軽減は…
(´ε`;)ウーン…。
やっぱり、必要ですかねぇ?
で。
javascriptで出来る範囲は、javascriptを用いて。
クライアントのブラウザ側で処理させて…。
っと考えてるのは、私だけのprojectですね。
正直、エフエフエーより、
エフエフエーに似たような。
結局、独自なbattler storyを開発の続きをすれば?成りますけど。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみに。
エフエフエー.
基礎のダメージが、レベルが基礎って言うのが良く判らないシステムですね。
Ω\ζ°)チーン
基礎ダメージが、lv*乱数1-3とかで。
後にstrとかの乱数値を足す?
strの最大値までを乱数として。
lvを元にした、基礎ダメージ+0-?str値を加算して…。
速さ、防御力とかの項目はある割に。
考慮されてないっぽいですね。。
後に、いく改verとか有りますが。
その辺りは良く判りませんが。
結局、負荷低減には繋がってない感じで。
ただただ、改造されて。
余計にごっちゃしている印象を受けなくも無い。
多少は、元よりかは。
書き方が良いかもだけど。。。
Ω\ζ°)チーンには変わらない印象は受けたりしますね。
(´ε`;)ウーン…。
難しいね。
再び?free fight adventureだっけ。
(エフエフエー)
classic版の改造を少しやってるよ。
php化と共に、サーバ負荷軽減。
今は
チャンプとの戦闘とかの所を。
javascript化しようとしてる感じで。
どーしようか。悩んでますね。
サーバの負荷を減らして…の考えね。
エフエフエーを
php化してるヒトは、見つけたけど。
最近は更新されてないし。
php見ると、負荷軽減とかは…目標には入ってない感じ?
まぁ、cgi処理よりかは、phpの方が低減されている??と捉えなくも無いですけど。
正直、どうなのかは知りません。
私的イメージ。
戦闘が、ポイント制で。
一定のポイントが無いと、戦闘に出れないみたいな?
でも、それ、負荷低減には成ってないよね。
下手すると、元のスクリプトの、一定時間制限より酷い。
ポイントあれば、何回でも時間をおかずに。
連続してバトル出来ちゃうし。
(´ε`;)ウーン…。
まぁ、でもサーバ側も今と昔じゃ大分違ってきてるし。
もしかしたら、不要かもとは思うけれども。
でも…処理の軽減は…
(´ε`;)ウーン…。
やっぱり、必要ですかねぇ?
で。
javascriptで出来る範囲は、javascriptを用いて。
クライアントのブラウザ側で処理させて…。
っと考えてるのは、私だけのprojectですね。
正直、エフエフエーより、
エフエフエーに似たような。
結局、独自なbattler storyを開発の続きをすれば?成りますけど。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみに。
エフエフエー.
基礎のダメージが、レベルが基礎って言うのが良く判らないシステムですね。
Ω\ζ°)チーン
基礎ダメージが、lv*乱数1-3とかで。
後にstrとかの乱数値を足す?
strの最大値までを乱数として。
lvを元にした、基礎ダメージ+0-?str値を加算して…。
速さ、防御力とかの項目はある割に。
考慮されてないっぽいですね。。
後に、いく改verとか有りますが。
その辺りは良く判りませんが。
結局、負荷低減には繋がってない感じで。
ただただ、改造されて。
余計にごっちゃしている印象を受けなくも無い。
多少は、元よりかは。
書き方が良いかもだけど。。。
Ω\ζ°)チーンには変わらない印象は受けたりしますね。
(´ε`;)ウーン…。
難しいね。
Tag : [思想]
カテゴリ
思想
更新日
2015/10/03(土) 18:04
作成日
2015/10/03(土) 18:04
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