SEががが。
どうも。
完全ソロでも遊んでます。
ティラノスクリプトで、WebAudioAPIを使って再生とか。
考慮しました。
前も言ったかな?
自分のスマホの、アンドロイド 4.4.2でChromeだと
@playseだと、buf番号を変えても多重で鳴らせない。
ヤツですね。
ちなみに、iosでは鳴るらしい??
(´・∀・`)ヘー
ま、そんなんより、どうにか鳴るようにさせたい!ってやつ。
そして、プラグインが落ちてたにも関わらずw
色々と(JavaScriptあんまり扱えないケド)自分なりに考えましたが…。
結局、自分のスマホではイケても。
iosはダメだったみたいで。
Ω\ζ°)チーン
でも、タッチ制約云々のせいかも??さー?
その辺りは、いちいち把握できてないヾ(゚Д゚ )ォィォィ
結局、元の。標準のタグに戻したけど。
なんか、気づいた( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
標準のタグは、私のスマホだとゲームStartして、1発目のSEが鳴らない。
2回目以降は鳴る。とか、これもある意味、タッチ制約なのかな?
1発目でも、@playse のclick属性をtrueにして、鳴らす前にクリック待ちみたいな事すれば、鳴らせるみたい。
ただ、 (´σ `) ホジホジ だなぁ。と。
で、SEに関して思い出した事が有って。
タイトル画面の、ボタン。
@buttonタグだっけか。
あれ、clickse属性とか無かったっけ??!
とりあえず、ソコで無音1秒鳴らして…。
とか思い立った私は!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝利しましたよ!
とりあえず、1発目がそこなので。
シナリオ部分では、2回目だから、鳴る!って言う。
ただ、私のスマホでしか確認してないので。
さー?
てか…どのみち、@playseで多重鳴らしができない。
そして、今日に思った。気づいたが…。
BGMはどうするんだろう‥‥。
Ω\ζ°)チーン
そもそも、1発目から鳴るか?
を軽く試したら…鳴らなかったです。
鳴らないようです…\(^o^)/オワタ
まぁ、タイトル画面のBGMをタップさせてから鳴らせば…。
後の画面でも鳴らせるのかも?
んー。使いづらい。
あと、今日思い出したのは…。
自分のスマホでは、とりあえず、参考を見ながら、ちょこちょこコピーみたいな事もしながら
自作したWebAudioAPIが使えるので。
AudioContextを作れたら、そっちで鳴らして。
作れなかったら、標準のタグので鳴らせば!!!1
と思ったので、とりあえず。そういう風にしてみた。
今後、オリジナルな…?無いな…(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
あと、iosで動作確認できません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
んー。WebAudioAPI使っても鳴らせそうなんだけどなー。
デバッグ環境無いし、さー?
BGMも対応しているっぽい、落ちてたプラグインを使った方が…。
だな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ただね、私は、一つだけ勝っているのだよ!
( ゚Д゚)ハァ?
標準タグで言う、@wseに対応しているのさ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
でも、正直…強引なやり方だな。
まぁ、自作した部分、すべてが強引かつテケトーな感じなので。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … うん。
全然、勝ってないね!
Ω\ζ°)チーン
完全ソロでも遊んでます。
ティラノスクリプトで、WebAudioAPIを使って再生とか。
考慮しました。
前も言ったかな?
自分のスマホの、アンドロイド 4.4.2でChromeだと
@playseだと、buf番号を変えても多重で鳴らせない。
ヤツですね。
ちなみに、iosでは鳴るらしい??
(´・∀・`)ヘー
ま、そんなんより、どうにか鳴るようにさせたい!ってやつ。
そして、プラグインが落ちてたにも関わらずw
色々と(JavaScriptあんまり扱えないケド)自分なりに考えましたが…。
結局、自分のスマホではイケても。
iosはダメだったみたいで。
Ω\ζ°)チーン
でも、タッチ制約云々のせいかも??さー?
その辺りは、いちいち把握できてないヾ(゚Д゚ )ォィォィ
結局、元の。標準のタグに戻したけど。
なんか、気づいた( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
標準のタグは、私のスマホだとゲームStartして、1発目のSEが鳴らない。
2回目以降は鳴る。とか、これもある意味、タッチ制約なのかな?
1発目でも、@playse のclick属性をtrueにして、鳴らす前にクリック待ちみたいな事すれば、鳴らせるみたい。
ただ、 (´σ `) ホジホジ だなぁ。と。
で、SEに関して思い出した事が有って。
タイトル画面の、ボタン。
@buttonタグだっけか。
あれ、clickse属性とか無かったっけ??!
とりあえず、ソコで無音1秒鳴らして…。
とか思い立った私は!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝利しましたよ!
とりあえず、1発目がそこなので。
シナリオ部分では、2回目だから、鳴る!って言う。
ただ、私のスマホでしか確認してないので。
さー?
てか…どのみち、@playseで多重鳴らしができない。
そして、今日に思った。気づいたが…。
BGMはどうするんだろう‥‥。
Ω\ζ°)チーン
そもそも、1発目から鳴るか?
を軽く試したら…鳴らなかったです。
鳴らないようです…\(^o^)/オワタ
まぁ、タイトル画面のBGMをタップさせてから鳴らせば…。
後の画面でも鳴らせるのかも?
んー。使いづらい。
あと、今日思い出したのは…。
自分のスマホでは、とりあえず、参考を見ながら、ちょこちょこコピーみたいな事もしながら
自作したWebAudioAPIが使えるので。
AudioContextを作れたら、そっちで鳴らして。
作れなかったら、標準のタグので鳴らせば!!!1
と思ったので、とりあえず。そういう風にしてみた。
今後、オリジナルな…?無いな…(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
あと、iosで動作確認できません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
んー。WebAudioAPI使っても鳴らせそうなんだけどなー。
デバッグ環境無いし、さー?
BGMも対応しているっぽい、落ちてたプラグインを使った方が…。
だな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ただね、私は、一つだけ勝っているのだよ!
( ゚Д゚)ハァ?
標準タグで言う、@wseに対応しているのさ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
でも、正直…強引なやり方だな。
まぁ、自作した部分、すべてが強引かつテケトーな感じなので。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … うん。
全然、勝ってないね!
Ω\ζ°)チーン
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